沖縄旅行4日目

いよいよ旅行も最終日。

朝ごはん付きだったので、ホテル1階のバイキングへ。
種類豊富で大満足^o^


ご飯が済んだら荷造りをして出発。

f:id:hotube0920:20160915202748j:image

↑ハットかぶって準備万端!

 

途中、那覇空港近くの「道の駅豊崎」に寄り道。
アリビラのお土産物店で目をつけていた、お腹を押すとブヒブヒ鳴くあぐー豚のおもちゃを購入。ほーちゃん大喜びでブヒブヒ鳴らす。
その他にアオサも購入!
これでお家で美味しいアオサのお味噌汁が飲める♪

レンタカーを返却し、かなり時間に余裕を持って那覇空港に到着。

f:id:hotube0920:20160915202948j:image

↑あぐー豚をブーブと名付けたほーちゃん


4日間の旅行もいよいよおしまい。
沖縄最後のごはんは、空港内のA & Wへ。
モッツァバーガー2個とスーパーフライを注文。飲み物はコーラとコーンスープ。
ルートビアは前回飲んでちょっと合わなかったので避ける、、、
うまうまでした*\(^o^)/*

f:id:hotube0920:20160915203026j:image

↑ほーちゃんはポテトたらふく食べた

 

その後は搭乗口近くの待合席で時間をつぶしてから飛行機へ。ほーちゃんはずっとトコトコしてたので、機内に入ってすぐグッスリ。
1時間半ほど寝てくれたので、かなり助かった!

f:id:hotube0920:20160915203139j:image

↑ママがトイレいってる隙に席を奪っちゃえー!

 

そんなこんなな3泊4日の沖縄旅行。

無事帰宅できてよかったよかった!

とっても楽しめた家族旅行でしたー!!