沖縄旅行3日目

3日目の朝は、前日とは違うお店「HANAHANA」へ。

普通の和食に琉球料理、中華、洋食といろんなジャンルのバイキングを楽しめて大満足!

f:id:hotube0920:20160908164526j:plain
↑ストローくわえてごきげんさん♪

しっかり腹ごしらえをして、いざ海とプールへ。

11時のチェックアウトまで遊ぶぞーーー!

f:id:hotube0920:20160908165227j:plain↑アリビラ最終日は一番の快晴

波も穏やかで子連れにはありがたいほどの海日和。

ブレブレ写真ばかりなので写真は割愛。

 

1時間ほど海で遊んで、次はガーデンプールへ。

f:id:hotube0920:20160908165507j:plain

↑パパに持ち上げられて大はしゃぎ

 

海やプールでの様子はコチラ!youtu.be

 

プールで一通り遊んだら、いそいそとお部屋に戻ってお着替え。

ランドリーで水着の脱水が無料でできたのはありがたかったー。

そして、名残惜しいけどチェックアウト。また来るよ~~~

 

そして次は前日の夜にも行ったアリビラ内の中華レストラン「金紗沙」へ再び。

朝ごはん、いっぱい食べたのに飲茶バイキング。

f:id:hotube0920:20160908170713j:plain

↑はい、欲張りました。点心全部注文。大量~~

ほーちゃんは今日もお気に入りのチャーハンを食べながら点心をちょいちょいつまみ食い。

どれもみんな美味しくて感激。しかもデザートや中国茶も大充実。

これで大人2600円はかなりお得!!

 

お腹が膨れたら次は買い物だーーーー!ということで一路ギャラリアへ。

f:id:hotube0920:20160908170950j:plain

↑ほーちゃん謎の水色キャラと戯れる

お土産買ったり、ゴディバでお茶したり、ちょっとお高いお買い物したり・・・

 

そして次に向かうのは3泊目のホテルJALシティ那覇

国際通りのど真ん中。立地は文句なしに便利!

チェックイン後、ちょっと休憩して国際通りをウロウロ。

f:id:hotube0920:20160908171913j:plain

↑偶然見つけた「KOI The沖縄店」。タピオカミルクティーうまうま

後で調べたところによると、台湾で人気のお店だそうな。

ほーちゃんは、弾力のあるタピオカを警戒しながら飲んでたーーー

 

そんなこんなで気付けばもう晩御飯の時間。

ランチバイキングとさっきのタピオカでお腹は全然空いてないけど、晩御飯いこーとなりまして。「百甕(ももがーみ)」へ。

三線と低音VOICEのお兄さんの歌声を聞きながらラフテーとか琉球料理を堪能。

f:id:hotube0920:20160908172419j:plain

↑とろけるお肉。あーまた食べたい。

晩御飯がすんだらホテルに戻ってそのままぐっすり。

よく遊んでよく食べた一日でしたー☆